SSブログ

チャレンジカップを終わって [パンヤ日記]

White Wizのチャレンジカップが終わりましたね。

pjcww.jpg


こんな感じの結果でした。

・・・・・・・・・自分としては実力相応かなぁ。

やってて思ったのが、風読みと傾斜読みの精度がイマイチなこと。

その時によって入ったり入らなかったりするので、トータルで安定しません。

あとPPに無頓着なこと。

-31で7055PPは、多分同スコアで最低レベルですw

素チップ取るところはパンミしましたし、3Hとか5Iトマでいれたりしましたからね・・・・。


あと大変だったのが落ち率。

昨年10月に光回線にしてから、それまで1回しか回線落ちがなかったのですが、

よりによってチャレンジカップ中にエラー落ち。

火曜日の夜の事だったのですが、それまで期間中に大会5回くらいしかこなしてなかったので、残り2日で15ゲームこなさなければいけなくなって大変でした。

試合数少ない場合は落ち率5%以内という制限はすごくきつい気がします。


私はADSLの時は、回線の不具合でデフォルトで5%くらい落ちてましたけど、

私以外にもいると思うんですが、そういう人はチャレンジカップに参加できなくなったってことでしょうかね。


2009-02-28 19:00  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
せみ

回線の限界にちゃれんじ?(;´Д`)

しかし凄いスコアだなぁ・・・
by せみ (2009-03-12 00:23) 

ににっち

今更レスです。
放置もここにきわまれりw
更新しないとなぁ
by ににっち (2009-03-17 22:51) 



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。