SSブログ

CPガチャをまわしてみたよ~イクシードボイスクラブセット編~ [パンヤ日記]

やってきました、月末恒例のガメポ搾取タイム。

今回は声がでるクラブという素敵アイテムなので、出るまで回すつもりで特攻しました。


で、さっそくワンワンしてみたところ。

なんと1回目で全員集合モーションでいきなりクラブゲット!

・・・・社員乙ですね。


ikuclub.png


パラも概ね良いし、ぬるぬる喋るのでいい感じです。
音がひくくて聞き取りづらいですが、来週音量があがるそうな。

CP販売のケミカルクラブセットと比較してみると

cemclub.png

やっぱりパラが低いのは辛いですね。

マジカルクラブセットと同じ感じだとすると声のほうもたいしたことなさそうなので、とりあえず購入はみあわせました。


CPガチャの方は結局6回目でルーシアのおやすみセットもゲット。

rup.jpg


今週はCPガチャで散財しなくてすみました!

・・・・・・・・まぁ、セレクトボックス買っちゃいましたけどね^^


2009-02-27 18:52  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。