SSブログ

2009年2月26日アップデート情報 [更新情報]

ついにきました。

今日のアップデートで新ガチャレアが実装だそうです。


1つ目は新ボイスクラブセット「イクシードボイスクラブセット」
2つ目はルーシアのパジャマ衣装の「おやすみセット」


パジャマはともかく、待望の声出る系のクラブですね!

クーのセレクトボックスにミラクルボイスクラブが入ってなかった理由がわかりました^^

これで入ってたら顰蹙ものですからね・・・。


ショップ販売でケミカルボイスクラブセットというのもあるらしいです。

マジカルボイスのように、コントが1すくなく声のバリエーションが少ない感じでしょうか?


ともかく、これはワンワンですな・・・・・。


・・・・・・・・・でも出ないんだろうな、なかなか。

年度末も近いわけでガメポもなかなか搾取モードに入ってますね・・・。


2009-02-26 06:48  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。