SSブログ

White Wiz更新 [パンヤ日記]

チャンレンジカップ週間なのに、週末は、違うゲームに嵌まっていて

全然パンヤができなかったので、

今朝仕事前に白Wizを一回回ってみました。


いままでのベストが-30でしたが、

しばらく休んだのがかえってよかったのかあっさり更新。

-31がでました。

ww2.jpg


朝方で人がいなかったため4人プレイの最後にホールアウトしました。

したがって、トータル-30になってますが、終わる前に無理やり画像を取ったので、最終ホールのバーディがトータルスコアに反映されていませんね。

下に赤で丸く囲んでるのが最終的なスコアです。

雑感としては・・・。

1~3H 順調にチップ。微風続きでした。

4H 2打目で、高低差を±逆に計算というありがちなミス

5H ポジ取りミスってバーディ。

6H 4、5Hで気持ちが萎えた上、強風だった所為か、ポジ取りをミスって2打目でグリーン乗らず。6IBIもまさかの素通りで、アルバ狙えるホールで痛恨のバーディ。ここの時点で終戦の予感。

7H 気持ちを引きずったまま同じようにポジをミスってバーディ。

8H 2打目がカップをくるっと回って奇跡的に入ってくれたので気持ちをとりもどす。イーグル。

9H 7Hでポジをミスったため赤に余裕があるのでトマでHIO。


ここまで、前半終了で-15。白wizは前半の方がスコアがいつも出るので、自分的には微妙ですね。特に6Hのバーディが痛すぎます。


10H~11H 気を取り直して連続チプ。ちょっとモチベーションも復活。

12H 素チップを取りに行って、華麗なるパンミ。結局トマを含めた全ショット中、パンミはここだけでした。・・・よりによってw

13~16H 順調にチプ。14Hは3打目を1Wでチップしました。

17~18H 16H終わって、更新が見えたので難易度が高い最終2Hを気合入れましたが、17Hはフェアウェイから2打目が風がわるくて狙えず、18Hも氷に打っていったのが裏目にでて2打目で乗せるのが精一杯でした。


そんなこんなで、後半-16。トータル-31でした。

まだまだ、つめれる予感ですけど、皆伝ランクなのでがんばってもマスターカップに出れるわけではないのでこんなもんかとも思います。

更新のEPは貰えますしね^^


2009-02-23 19:00  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
でん

うーん・・・ミスでしてそのスコアはwww
俺も更新できたけど-22でしたが・・・(´・ω・`)ショボーン
by でん (2009-02-23 23:31) 

ろいっち

レス遅れました。
白イズはテクニカルでむずかしいよね。
・・・・・・俺ももう少しなんとかしたかったです・・・
by ろいっち (2009-02-26 06:42) 



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。