SSブログ

今は昔 [パンヤ日記]

ご無沙汰しております。
パンヤはじめて1年以上経過しましたが、

いまではなかなかログインすることもなくなりました。

噂では、計算とかがランダムなサーバーが新しく出来たとかできないとか。

といっても、たまに、友達づきあいで遊んだりします。

手軽さというのが、パンヤのいいところでもありますね。


まぁ、お金を落とさなくなったので懐具合は楽になりましたよ。

それでもたまに、CPレアとかいいのがあるとワンワンしたくなっちゃうのはなんでしょうね。

不思議ですねぇ。


2009-09-02 05:08  コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
チャレンジカップを終わって|- ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。