SSブログ

White Wizコース攻略間に合うかな? 10H~12H [White Wiz攻略(白wiz)]

後半戦スタート。


■White Wiz 10H par4

wh10.jpg
後半最初のホール。
フェアウェイの曲がり角のあたりに打つとポジですが、範囲が著しく狭いです(青ルート)。

思い切って一打目をトップスピンで水切りショットで氷の上に転がしていくのもありかもしれません。
ただし、この場合もパンミ=死亡な上に、追風時に黄色い枠内のウォーターハザードまで転がっていく可能性があるので注意が必要です。


■White Wiz 11H par4
wh11.jpg
1打目をフェアウェイ右端において、2打目でチップを狙います。場合によっては黄色い枠内の木が邪魔になったりするので、それだけ注意しましょう。


■White Wiz 12H par3
wh13.jpg
距離が短い割りに高低差がある打ち上げのショートホール。ぜひともHIOを取りたいですね。余裕があるのならば素チップで取りたいです。


2009-02-17 19:00  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。