SSブログ

バレンタインイベント完走 [パンヤ日記]

バレンタインイベントがスタートしましたね。

女性キャラの『純情』とかいうのを集めると高感度があがっていって素敵なことが起こるという美少女ゲームみたいな斬新なイベントみたいです。


ともかく。

各キャラの5つの純情を集めるとスティックチョコレートという口にくわえる先の方がハート型になっている棒状のアイテムが貰えるということなので、

ドロップアイテム20%UP系の重装備で、集めてみました。


装着してみた結果、衣装にもよるんでしょうが、微妙にあわない感じがします。

以下のような感じ。

stikku.jpg




・・・・・・・個人的には右下のコが一番似合うかな?


2009-02-07 15:31  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
water

ぐわらぐわらぐわっき~ん!ってクチで言うわけですね、インパクトの時に ( ´ρ`)y-~~
by water (2009-02-08 04:27) 

ろいっち

彼女は、パワーがすごいけれどコントが少ないので扱いづらいですよね!
by ろいっち (2009-02-08 18:00) 

でん

ちょwwwwwwww
見た瞬間に吹いたわ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
この子は見た目からして扱いづらそうだよなw でもスゲー飛ばしそう(・∀・)!
by でん (2009-02-08 22:24) 

ろいっち

ドカベンコラボとかないですかね・・・・。
・・・・・・・ないよねw
もしかしたらシーズン5の新キャラかもしらんw
by ろいっち (2009-02-09 18:58) 



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。