SSブログ

Wind Hillちょっとだけ更新 [パンヤ日記]

ファミモWind Hill3Hも飽きたので、

ちょっと大会にでてみました。

・・・・・・あいかわらず人気ないですねWind Hill


結果は惨敗かな?

とりあえず-25ラインを目標にしていったのですが、

1回目はトマミOBしまくりで-11と散々な結果。


萎えそうになりながら2回目。

wh-23.jpg



地味に3打だけ、PPは500PPほど更新。

4人大会でぎりぎり最後にクリアしたのでスコアのSS撮る余裕ありませんでした。

しかし、赤ビン3つ余しでペース配分がめちゃくちゃです。

もうすこしは、簡単に何とかなりそうですけど、やっぱ取りあえずファミモで練習ですかねぇ・・・。


2009-02-09 19:00  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。