SSブログ

クーのセレクトボックスにワンワンしてみた [パンヤ日記]

クーのセレクトボックス。

微妙にほしいものが無いラインナップでしたが、

ほら、私とかがワンワンしてあげないとサービス終了とかしちゃうじゃん?


というわけで、いくらか買ってみましたよ。


動画とか取ろうと思ったのですが、アイテムボックスにあるパンマスの量にドン引きされるのが厭なのですっかり忘れてしまいました。


とりあえず10個購入。


・・・・・・・で以下が成果。

kun.jpg
クーのクロにゃんこセット!

これは可愛い!当たりじゃないですかね・・・・・・これでダイスケとかが出た日には。

個人的にはこれで満足だったのですが、なんだか貢ぎ足りない気がした(病気)500CP余ってたので勢いに乗じてもう10個購入(注・・・500CPは現在の5000円)。


・・・・がっ、出ず!

10個全部外れでした・・・・・・・。



なんだか悔しいじゃないですか!(思う壺

というわけで、追加融資でもう20個購入。

成果がこちら。

max.jpg
マックスの忍者セット


arinn.jpg
アリンのみるくにゃんこセット


kuo.jpg
クーのおやすみセット


erikaw.jpg
エリカのファンシーフリルドレスセット


ほしいものは無いといいつつも出たものは当たりが多いんじゃないでしょうか?(願望

人気のありそうなところが出ました。可愛いですし(マックス以外


というわけでここで終了。


でも、ここで問題。

今回、私は勝ったのだろうか?負けたのだろうか?

・・・・・・・・何に対してかはしりませんが。


2009-02-13 19:04  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
water2200

おー、エリカのウェディングドレスおめー♪ (*´∀`*)

( ´ρ`)y-~~ クーのくろにゃんこセットはいいなぁ…


by water2200 (2009-02-13 19:30) 

ろいっち

出たものはいいけど、スピンとかパワーが合わなくて着替えが大変ですw
あとは、ガメポが契約を続けてくれることを祈るのみw
by ろいっち (2009-02-13 23:53) 



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。