SSブログ

2009年1月15日アップデート情報 [更新情報]

メルマガが届きました。

またイベントがはじめるようですね。


主だった情報は2つみたいです。

①ショップ販売のアイテム追加
クーのパーカーとルーシアのチアリーダー衣装、それにアリンのワンピースの様子。例のごとくアリンの服は胸がすごく強調されています。
リアルだったらそんなんばかり着られても逆にひきますがw


②パンヤ駅伝イベント
こちらが本命です。
プレイしたホール数に応じてアイテムが貰えるようです。また1日ログインするごとにもアイテムが貰える模様。詳細はアップデート後じゃないとわからないでしょうが、またやり込み系イベントのようですね。

サーバーが盛り上がるのは良いのですが、PP2倍イベントをこなしたばかりでちょっと疲弊中です・・・・・どうしようかな。


2009-01-14 07:00  コメント(2) 

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
紫緒

ログインで何かもらえるのかー
ログインしてこよーっと。
by 紫緒 (2009-01-15 19:07) 

ろいっち

ランダムでいろんなアイテムもらえるみたい。
経験値増えるのとかもあるっぽよ。
私はなんでかミラクルサイン5個でしたorz
by ろいっち (2009-01-15 20:13) 



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。